未分類

新たな出会い ~私に奇跡がおこる秘密 序章

私には、奇跡がよく起こります。

奇跡の連続の人生です。

 

私の想像を超えた人に、何人も出会いました。

そして

私の想像を超えたことが、起こります。

 

なぜ、そうなるのか、

 

その秘密、

その秘密については、

徐々に お話しさせて頂こうと思います。

 

昨日は、

初めてお会いした女性と

デートさせて頂きました。

 

私のような

既婚者の ハゲ頭のおっさんが、

本音で話せる女性と出会い

デートして頂けるなんて、

 

まさに 奇跡でしょ。

 

彼女は、オープンで

とても素敵な女性でした。

 

SMや、脳イキ、スワッピングなど、

私の知らない世界について、

本音でお話しさせて頂きました。

 

こんなお話できるなんて

ほんと奇跡、奇跡、奇跡♡♡♡ 超ょーラッキー

 

もちろん、

私は既婚者であること、

妻とは本音で私の生き方について話し、

妻の考えも尊重していることも伝えました。

 

今後どのようなお付き合いになるかは分からないが、

もし肉体関係になった場合に

妊娠した時の責任や、考えについてもお話しました。

 

私は、

人を笑わせるような、面白いことを言うのは

苦手ですので、

真面目な話しばかりしてしまいます。

 

でも彼女は、

いっぱい笑ってくれました。

 

私は、

私の知らない

刺激的な世界を体験するのが 大好きです。

 

でも今

彼女が、求めているのは、

そうでは無いと思いました。

 

もっと、

穏やかで、ナチュラルな世界

そんな感じがしました。

 

多分それは、私の本質の世界です。

 

私の世界を気に入ってもらえれるかは

分かりません。

 

でも、人と人は

出会うべくして、出会いますね。

 

—————————–

私の世界は、こんな世界です。

 

僕らは

みんな赤ちゃんだった。

 

でも、それは

今も変わらない。

 

思い出せないだけだよ。

 

彼女の微笑みには、

あどけない少女がいる。

 

彼女は

戻りたいんだと感じた。

 

もっと穏やかで

もっと緩やかな

 

時間が存在しない世界へ。

 

僕達は

お互いに、

もっと ナチュラルになれる。

 

じゃれあったり、

ふざけあったり、

笑いあったり。

 

大人に

なりすぎてしまったのは、

しかたない。

 

お母さんだから、

しっかりと

子供を育てなければいけない。

 

頑張って

お仕事もしなけばいけない。

 

何も間違っていない、

それでいい 大人だから、

大人の責任を果たす。

 

でも、

もっと自由に 生きていい。

 

もっとナチュラルに歓びを

感じていい。

 

僕たちは、

赤ちゃんの時から、

今までずーっと

 

全く何も変わっていない、

 

ありのままの

あなたでいい。

 

僕は

いつもそこで、待っている。

 

おいで、大丈夫だよ。

 

一緒に遊ぼう

 

赤ちゃんの時と同じ

言葉の無い世界、時間が存在しない世界に

 

僕は 居るよ

 

僕を見つけくれて

ありがとう

——————–

 

 

私は、

ゆっくり お付き合いしながら、

お互いに

確かめ合っていきたいことを伝えました。

 

人間関係のエネルギー漏れについて、

奪うエネルギーと、循環するエネルギーについて

お話しました。

 

それと

次にお会いする前に、

 

人生が向上するための法則、

引き算の法則を行って頂くことを

お願いしました。

 

スッキリされてから、またお会いしたいことを

お伝えしました。

 

 

色んな奇跡が 爆発しそうな予感、 ワクワク♡♡

 

ABOUT ME
ロッセ
初めまして 廣瀬善治(ヒロセ ヨシハル)と申します。 ニックネームは 「ロッセ」です。