未分類

甘―くトロける、オーガズムを感じたい あなたへ 

私が、

つきあった女性や、お話させて頂いた女性で、

 

今までの彼氏とのSEXで

オーガズムを一度も感じたことがないと、言う女性が結構いました。

 

SEXに対する不満があることも教えて頂きました。

 

雑誌の「モア」の長年のアンケート調査である

「モア・リポート」では 23.2%の女性が

 

一度もオーガズムを感じたことが、ないそうです。

 

 

このような、現実があることに対して、

私は、

男性社会の一人の男として、大変、申し訳ないく思います。

 

これは男性の問題です。

 

何が問題かと言いますと男性達が、

あまりにも女性に対して偏見の目で見ていること。

 

男性の「理解力」が低すぎること。

 

男性の「感受性」が鈍すぎるのが原因です。

 

なので男性が学べばいいのですが、

 

残念ながら、鈍い男性に、何を言っても、教えても、

学ぶことができません。

 

絶望するような大変なことを経験をするぐらいのことがなければ、

難しいです。

 

だから、

そんな男性に期待するのは、やめましょう。

 

私は、

女性の皆様に

 

甘―くとろけるようなオーガズムを経験して頂きたいと思っています。

 

その喜びを味わえなんて、とても、もったいないです。

 

なので、

私の実体験も交えて、お話しさせて頂きますので、

よりよいオーガズムを体験頂ければと思います。

 

今日は、まず結論を申します。

 

甘―くとろけるようなオーガズムを経験して頂くには、

 

まず

「普段から自分で、自分を気持ち良くすることをこころがける。」ことです。

 

「自分の気持ち良さにたいして、積極的になることです。」ことです。

 

 

これは、SEXに限ったことではありません。

詳しくは、メルマガにてお伝えします。

ご興味あらば、下記URLにて、お読み下さい。

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1507252

ABOUT ME
ロッセ
初めまして 廣瀬善治(ヒロセ ヨシハル)と申します。 ニックネームは 「ロッセ」です。